ウェブサイト制作「鴬谷さくら幼稚園」

夏休み使って制作したサイトを今更ですが紹介します。


sakura
鴬谷さくら幼稚園

デザイン&コーディングはmaruyanmaさん
僕はディレクションとWordPressの設定をしました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

SPECTACLE IN THE FARMチケット販売スタート

ウェブサイト制作のお手伝いをしているアートフェスSPECTACLE IN THE FARMのチケット販売がスタートしました!
単独チケット販売はカラーミーショップで構築しました。



SPECTACLE IN THE FARM
SPECTACLE IN THE FARM
こないだの3連休使って、サイトをちょっとパワーアップしました。

出演アーティスト情報、旅館ページがアップされています。
個人的には、相対性理論のやくしまるえつこ朗読会アルパカのお散歩モンゴリアビレッジテンゲルという施設が非常に気になるところです。

あと植原亮輔さん、岡室健さんデザインによる素敵なフライヤー那須マップもアップされています!


旅館とセットでチケットを購入するオリジナル宿泊パックは公演チケットの料金が10%OFF
8月8日までのトクトク先行予約期間は、チケット15%OFFとかなりお得です。
音楽、アート好きだけでなく、普段以上に那須を満喫できること確実なので、秋にのんびり旅行を楽しみたい方、大推薦です!!


SPECTACLE IN THE FARM


追伸
今週末会社のとあるイベントに参加してきます。
来週、満足いく報告ができるよう全力注ぎ込んできます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【週末ウェブ制作お手伝い】SPECTACLE IN THE FARM

THEATRE PRODUCTSの金森さんからのお誘いで、9月26日(土)〜27日(日)に那須で開催されるアートフェスSPECTACLE IN THE FARMのウェブサイト制作をお手伝いしました。

 
SPECTACLE IN THE FARM
SPECTACLE IN THE FARM

僕が担当したのは、ウェブディレクションとWordPressの構築周りで
ウェブデザイン、コーディングは、先日、ロイター通信から世界に向けて弁当男子の日本代表として紹介されたウェブデザイナーmaruyanmaさん
※ロゴ、イラスト、アートディレクションは別の方(勝手に名前出すのがアレなので、控えます)



このイベントは、パフォーマンスアート・ファッション・音楽・食、を中心にした若手アーティストらによる発表を、那須の観光・宿泊施設や広大な自然を活用して行うという非常にユニークなコンセプトで、那須は、個人的にも思い入れのある場所なので僕自身も開催を非常に楽しみにしています!

那須への思い入れは、ちゃっかりスタッフブログで更新してみました。




SPECTACLE IN THE FARMとは別件で、たまに週末ウェブ制作としてお手伝いしているTAICOCLUBが、遂に来週末開催です!
去年、作ったSMILE SNAPに続き、今年もフェスコンテンツを作る予定で、準備を進めているところです。


肝心の平日の本業の方も
続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKYOLAND.jp

前の会社でお世話になっていた先輩のサイトをお手伝いで作りました。


TOKYOLAND


MTで更新できるようしました。

tokyoland
TAGGING (ブログ)


tokyoland2
WORK (ポートフォリオ)

※もともと先輩の誕生日プレゼントとしてホームページを作るためのレンタルサーバー半年分を贈っていたのですが、ちょうど春頃お互い転職活動中の時期だったので、ポートフォリオ用のブログをMTで作って贈りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

STRIPE by Theatre Products

ストライプ
STRIPE by Theatre Products

Theatre Productsのストライプをテーマにしたブランド STRIPE by Theatre Productsのウェブサイト作りのお手伝いをしました。

サイトの左上にある写真は、ラフォーレ原宿2FのSTRIPE店内の様子です。
携帯で毎日撮影してメールで投稿&更新できるようなウェブサイトです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
1
最近の記事
あたかランチの記録 ( 02/28 )
麻婆豆腐を作った ( 02/22 )
Amazonプライムビデオの「東京女子図鑑」 ( 02/06 )
#あたかゴチキャンペーン 開催!参加者募集(主に社内向け) ( 02/02 )
Bluetoothのイヤホンを購入。 ( 02/01 )