社内の人とのプチ旅行 ペパストック

9月頭に、会社のスタッフ25人くらいで伊東の貸し別荘みたいなところにプチ旅行にいってきました。

かれこれ5年以上毎年春か秋に一泊二日のイベントを開催していて一昨年は山中湖の近くの貸別荘で野外フェスっぽいセットを組んだのでペパボのウッドストックということでペパストックという名前になりました。去年は那須、今年は伊東の貸し別荘にいってきました。

 

 

1日目は宿舎でBBQ、焚き木、卓球したり

 

CAMP VIBES😎🌴🍉 #ペパストック2016 #summertime #pepabo4life

佐山祐太 / SAYAさん(@sayama_yuta)が投稿した写真 -

宿に宴会場があり、カラオケができて良かったです。

 

スーパーアタカクイズというコンテンツを準備していったのですが、少し盛り上がって嬉しかったです。

 

 

 

2日目は海で遊びました。

 

 

 

人生初のバナナボートも楽しみました。

バナナボートいってらっしゃい!(この後転覆した) #ペパストック2016

Akane Yamarinさん(@getsukikyu)が投稿した写真 -

 

転覆した後、海でくらげに刺されました。

石飛監督の演技指導 #ペパストック2016

Akane Yamarinさん(@getsukikyu)が投稿した動画 -

 

 

とても楽しかった!!

幹事してくれた若手ありがとう!!!

 

来年もまたどこかに遊びに行きたい!


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の記事
WEAR YOU ARE ( 06/14 )
プロダクトマネージャーコミュニティのオフ会で組織作りについてLTしてきた ( 06/08 )
【スーパーアタカクイズ】都内人気エリアの飲食店を予想して競え! ( 05/30 )
カラーミーショップ大賞2017開催!サービスもっと良くしていくぞ!という熱量がさらに上がりました! ( 05/25 )
ストレングス・ファインダーの活用事例をカンファレンスで聞いてきた。 ( 05/18 )