ペパカレ5期生の募集開始! やっぱりWeb業界で開発がしたい!と思っている方向け”ペパカレ”の紹介

ペパカレ5期生の募集を開始しました‼️

 

 

ペパカレ(ペパボカレッジ)とは?

GMOペパボでは、「いるだけで成長できる環境」をコンセプトに、エンジニアを始めペパボの仲間が常に成長し続けられる環境づくりに力をいれています。 
「ペパボカレッジ」は3カ月行われるペパボ新卒エンジニア向け研修を、1カ月のプログラムに組み直し、第二新卒者向けに行う研修が必須の採用枠です。 
ペパボのエンジニアとして配属後、直ぐに活かせる技術や考え方などを学ぶことができます。 
これまでWeb系企業での開発経験がない方でも安心して受講いただけます。


《研修内容》 
ペパボのエンジニアが現場の経験から考案した内容に沿って研修を行います。 
1.Web開発 
2.開発環境 
3.Webアプリケーション開発 
4.フロントエンド開発 
5.インフラ構築 
6.モバイルアプリ開発

 

《入社時期》
9月1日(金)

 

* * *

ペパカレは、昨年10月に1期生の採用でスタートした採用・研修プログラムです。

 

※1期生エンジニアがペパカレについて書いているエントリー↓


ペパボの第二新卒向け研修「ペパボカレッジ」を受けました ペパボテックブログ

 

 

1期生からは、1ヶ月の研修後、3名がEC事業部のカラーミーショップに配属になりました。

 

3名とも、以前は別業界で開発をしていたけれど「やっぱりWeb業界で仕事がしたい!」と思い独学で勉強したりしている中で、ペパカレに応募してくれて、研修から配属後のOJTを経て、現在サービス開発にバリバリ貢献してくれています!



今現在、別業界で働いている方でも

 

独学でも勉強しているというやる気!

努力を継続させる根気!
新たな環境に身を置く勇気!

 

があれば、入社後に成長を支援する環境は、だいぶ整っております!

 

1ヶ月の研修から配属後のOJTを担当するエンジニア師匠メンバーも信頼できる熱い人達が支援してくれますし、一緒に成長していくぞ!という仲間もいるので、現在Web開発をしていなくても、ペパカレで入社すれば、きっと来年の今頃には、1期生メンバーのようにWebサービス開発にバリバリ貢献できる力をつけられると思います💪💪💪

 

 

ご興味ある方是非ご応募してください!

応募の前にまずは話を聞いてみたいという方がいたらペパランチョンを利用するか、僕かペパボの誰かにコンタクトしてください!

 

 

コーポレートサイト 応募ページ

Wantedly 応募ページ

 

 

おまけ

写真で僕が着ている川上タオルさんのTシャツはこちらで買えます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の記事
スリスリくんモチーフのグッズ作ってくれているのを見かけると嬉しいです ( 07/31 )
WEAR YOU ARE ( 06/14 )
プロダクトマネージャーコミュニティのオフ会で組織作りについてLTしてきた ( 06/08 )
【スーパーアタカクイズ】都内人気エリアの飲食店を予想して競え! ( 05/30 )
カラーミーショップ大賞2017開催!サービスもっと良くしていくぞ!という熱量がさらに上がりました! ( 05/25 )