ロリポタッチでHPを作ってみました。

 ロリポタッチでHPを作ってみました。

買った物を記録しようと思ってはじめたけど、途中でコンセプトとURL変更するかも
このエントリーをはてなブックマークに追加

SUZURIが海外発送に対応しました!

 

ユーザーさんの反応も良くて、良かった!
このエントリーをはてなブックマークに追加

PEPABO WiMAXはじまりました。僕の自宅回線はWiMAX1本です。

ペパボがインターネットをつなぐペパボWiMAXはじまりました!

 


僕も自宅回線はWiMAX1本だったりします。WiMAXでストレス感じることとして

* U-NEXT(Huluみたいな映画みれるサービス)でオンラインストリーミングで映画見る時に、10分に1回くらい3秒止まることがある。

* ウイニングイレブンのオンライン対戦で5試合に1回くらい落ちる。

というくらいで、それ以外は普通にインターネットすることができます。
コスパ考えるともうしばらくWiMAXだけでも良いかなと思っているので、新しくインターネット回線準備検討してる方とかに是非おすすめです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本経済新聞(電子版)に、SUZURI紹介記事


日本経済新聞(電子版)でSUZURIを紹介してもらっていました!

※要ログイン

月3万円以上売上をあげている美大生のユーザーさんのお話も紹介されています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

SUZURIというサービスをリリースしました。エンジニアも募集しています!

ペパボで新ECサービスがはじまりました!

suzuri

去年の11月くらいにプロジェクトがスタートし、昨日サービスをリリースしました。

作った人達
@hadashiA github 画像加工とかその他もろもろ
@kitak github 注文処理とかその他もろもろ
@demiflare168 github デザイン
@shikakun github Hamlコーディング
@daiskip github 監督業

僕は最初の方にちょこちょこした調整業などをして、後半は見守ることしかしていなかったのですが、チームのメンバーがテンションMAXで次から次へとアイデアを出し合いながらアウトプットして、カンバンの付箋が減っていくのを見ていて、作る人が楽しく仕事するの大切だなと思いました。

SUZURI含め、ペパボEC、カラーミーショップでは、エンジニアを絶賛募集中なので、サービスを成長させるためのアイデアを出しながら、新しい技術を日々キャッチアップしながら、率先して導入していってくれる人がいたら、一緒にサービスを作っていきましょう!


suzuriエンジニア募集

 


コラボしてくれる企業やサービスも募集中です!
https://suzuri.jp/ メニューのお問い合わせよりお気軽にお問い合わせください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の記事
あたかランチの記録 ( 02/28 )
麻婆豆腐を作った ( 02/22 )
Amazonプライムビデオの「東京女子図鑑」 ( 02/06 )
#あたかゴチキャンペーン 開催!参加者募集(主に社内向け) ( 02/02 )
Bluetoothのイヤホンを購入。 ( 02/01 )