オモコロ特集 シモダの現代政治

オモコロ特集で公開されている下記の動画の撮影を手伝いました。


オモコロ特集 シモダの現代政治



関連サイト
オモコロ
このエントリーをはてなブックマークに追加

16名で小旅行の写真を30days Albumで共有

先日、友達16名で小旅行に行った際、30days Albumを使って写真を共有しました。

デイズ

イベントに遊びに来た大勢の人に30デイズアルバムを使ってもらって、写真をアップしてもらう&共有はしたことがあったのですが、友達に使ってもらうケースははじめてでした。

旅行に行った殆どのメンバーがmixiをやっているので、mixiでコミュ二ティ作って、そこ経由で30デイズアルバム。という流れになりました。
知り合い同士のアルバムはコメントがたくさんつくしいいですね。


プライベートで友達と遊ぶ時にも、みんなが楽しくなることを演出できる役割になりたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みに撮った写真

最近、フィルムの一眼レフで写真を撮るのにはまっていて、flickrもプロアカウントにしました。

夏休みに撮った写真アルバム3つ

花火大会
花火大会


夏の和歌山 田んぼ
和歌山


patio二日目の朝 
山中湖


flickrはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニ四駆大会 カラメル杯 本日20時より開催!!

ミニ四駆大会 カラメル杯開催

ミニ四駆 カラメル杯 
〜子供時代の物欲を大人買いで発散!〜

8月21日20時〜 ミニ四駆大会レースの模様を生中継で放送します!
20〜30代の男子が子供のころにはまったミニ四駆! 大人になった今、子供の時には買えなかったパーツを思う存分大人買いで改造してレースに臨みます!

今回はタミヤにご協力いただき、特大コースをレンタルしました!
本格的な大会を開催します。本日20時より是非ご覧になってください!



JUGEMテーマ:ミニ四駆


このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニ四駆 製作&テスト走行!

ミニ四駆ヘッダー修正
ミニ四駆 カラメル杯 〜子供時代の物欲を大人買いで発散!〜




8月21日(木)20時からミニ四駆大会を開催します。

ミニ四駆を作って〜テスト走行まで↓


ミニ四駆大会まであと1日! ミニ四駆製作&テスト走行!

ミニ四駆製作&テスト走行の動画




【告知】ミニ四駆 カラメル杯 開催!8月21日(木)20時〜生中継! 詳細はコチラ


JUGEMテーマ:ミニ四駆


このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の記事
愛犬の写真を可愛いイラストに!オーダーメイドのグッズ製作!? ( 10/18 )
スリスリくんモチーフのグッズ作ってくれているのを見かけると嬉しいです ( 07/31 )
WEAR YOU ARE ( 06/14 )
プロダクトマネージャーコミュニティのオフ会で組織作りについてLTしてきた ( 06/08 )
【スーパーアタカクイズ】都内人気エリアの飲食店を予想して競え! ( 05/30 )