本日1月10日 ペパボが創立10周年を迎えました!

 paperboy&co. 10周年

本日ペパボが創立10周年を迎えました!



また今日からミッションが「インターネットで可能性をつなげる、ひろげる」に変更になりました!

ペパボのサービス運営を通じて、可能性をつなげる、ひろげる活動に従事していきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

初詣&社内の人ランチ一緒に行きましょうというお誘い


先週、仕事はじめの日に会社の皆と初詣にいってきました。

おみくじ大吉でした!




その後、グループの全体MTG 兼・新年会がありました。


たしか3,000人くらい集まっていたみたい  1,500人集まっていたようです、グループ規模だとたくさんスタッフいるなと改めて思いました。

全体MTGは四半期に1回開催されるのですが、年1回春くらいに前年実績を残したチームや会社に賞を贈るグループアワードという賞があって、以前グループ横断のプロジェクトチームで2位とったこともあるのですが、うちの部署でいつか受賞するのがひとつの目標です。








全体MTG後は、マネージャー数名+新卒数名で庄屋へ。
この日は正月あまり人と話さなかったこともあり、少し喋り過ぎました。

僕は飲み会でもランチでも、仕事の話しをするのが大好きです。

今年もいろんな人と飲み会やランチで交流したいなと思っているので
(ランチ目標 東京本社の人80%と交流。マネージャー&ディレクター ランチ合計50回開催。)
社内の皆さんランチ一緒にいきましょう!



このエントリーをはてなブックマークに追加

社員旅行2012

年末に社員ほぼ全員が集まる年末総会と社員旅行がありました。社員旅行は、1年のなかで好きな社内行事1,2位を争うイベントです(もう一つは新卒入社式)

2012年の社員旅行も楽しかったです!
自分のインスタから


その他、インスタのタイムラインでlikedした写真一覧




このエントリーをはてなブックマークに追加

ペパボの2014年度 新卒採用がスタートしました。

ペパボの新卒採用ページ

このブログ、社内の人かたまたま検索エンジンから訪れた人しか見てないかもしれないけど、大学生の方がもし見てたら、是非サイトチェックしてみてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

海外向けショッピングカートASP「JugemCart」

先日、ショッピングカートASPサービス「カラーミーショップ」の海外向け版として

JugemCart

というサービスがリリースされました。

本日、サービスを紹介する動画ができたようなので、記念にブログに貼っておきます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の記事
WEAR YOU ARE ( 06/14 )
プロダクトマネージャーコミュニティのオフ会で組織作りについてLTしてきた ( 06/08 )
【スーパーアタカクイズ】都内人気エリアの飲食店を予想して競え! ( 05/30 )
カラーミーショップ大賞2017開催!サービスもっと良くしていくぞ!という熱量がさらに上がりました! ( 05/25 )
ストレングス・ファインダーの活用事例をカンファレンスで聞いてきた。 ( 05/18 )