【告知】8月9日21時〜 ペパボラジオ「アベおしでいきます。」

8月9日(土)の夜9時からペパボ発インターネットラジオ「アベおしでいきます!」を放送します。
今回も僕は技術的なことのサポートのみでアベ君が頑張ります。

今回は代官山にある雑貨屋ggからの放送。
僕も大好きなお店なので楽しみです!
詳細はアベおしブログにて

abeoshi



このエントリーをはてなブックマークに追加

7月4日20時〜22時放送 ペパボラジオ「アベおしでいきます。」

●ペパボラジオ
7月4日の20時〜22時
ペーパーボーイのインターネットラジオ「アベおしでいきます。」を放送
※僕はラジオの環境作りをサポートしてます。今回は音声のみの放送となります。


ペパボラジオのサイトはコチラ


ペパボラジオ「アベおしでいきます。」の詳細・最新情報は「アベおしブログ」


●番組内の企画 お産合宿参加者発表に関して
業務中にはなかなか実現しないチームでおもしろいものを作るペパボの創作合宿「ペパ研お産合宿」。
第2回となる今回の開催は福岡。
日程は7月19日(土)〜7月21日(月)
ペパボの東京のスタッフの参加には審査があり、その審査の発表を明日のペパボラジオの番組中に行います!



お産合宿の詳細は「お産合宿ブログ」で!



過去のお産合宿
このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の記事
スリスリくんモチーフのグッズ作ってくれているのを見かけると嬉しいです ( 07/31 )
WEAR YOU ARE ( 06/14 )
プロダクトマネージャーコミュニティのオフ会で組織作りについてLTしてきた ( 06/08 )
【スーパーアタカクイズ】都内人気エリアの飲食店を予想して競え! ( 05/30 )
カラーミーショップ大賞2017開催!サービスもっと良くしていくぞ!という熱量がさらに上がりました! ( 05/25 )